Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

松坂屋5DAYSありがとうございました!


20141013 074748


昨日で、松坂屋5DAYS終了しました。
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!!

クリマやSNSで知り合った方とお会いできたり、
お買いものの途中に足を止めて見てくださって、
そして私の作品たちも、素敵な方のもとへ嫁いでゆきました。

いつもの手作りイベントと違い、つまみ細工を見るのが初めての方もおられたので
興味を持っていただけたこともすごく嬉しかったです!

友達もいっぱい遊びに来てくれて、
遠くの友達もメッセージで応援してくれて
もう、私にはもったいないぐらいの幸せだな~と改めてかみしめた毎日でした。

私の作品を身に着けて来てくださった方もおられて、
嬉しくてお写真を撮らせていただきました♪
ほんとに素敵でした~♡

こうして喜んでくださる皆さんのおかげで、また元気をいただきました!
少しでも恩返しができるように、頑張ります!!

次は一か月後のクリマ!
そうそうブース番号決まりました。

M-483です

ありがたいことに角地♪
よろしくお願いします!