つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
すずきもの様に髪飾りを納品しました☆
愛知県豊田市で、
出張着付けと着付け教室をされている
すずきものさまに
レンタルのお着物と一緒に使いたいとご依頼くださり
髪飾りを沢山納品させていただきました。
DSC0041.jpg

DSC0037.jpg

紹介くださったブログのページはこちら→
着用写真も載せてくださっています。
ご要望に応じて、「着物でロケ撮影(in挙母神社)」等、もされているそうです。

その際にも私のつまみ細工を使っていただけます♡←アピール(笑)

ご縁で、今回のお仕事をさせて頂いたのですが、
とても親近感ある気さくな方で、
お話しがとても楽しい!!
ついつい、いつもの癖でいっぱい話しそうになってしまいました。。。
日本女子として知っとかんとあかんのに、
今まで敷居が高いと思って構えていた着物も鈴木先生に教えて頂ければ楽しく習得できるに違いない!
いつか機会ができたら私自身も着付けを習いたいです。。
その時は、よろしくお願いします(#^.^#)

いつもは小物が多いのですが、こういった大きなものも楽しいです♪
ほんとに私はつまみ細工好きだなー)^o^(


ありがとうございました!!



[2014/08/28 23:15] | 委託先 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR