Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

海辺百貨店

IMG_2091.jpg
今日は10月の「うみぎん」でお世話になったうみじかんさんが主宰するイベント
海辺百貨店に行ってきました。

以前は勢いで自転車で行きましたが、今日はしぶしぶな旦那さんを説得して、車で。
同じ道のりを走り、車の快適さを改めて認識(そりゃそうだ)

岡崎から45分、海の景色が見えたら旦那さんも「おお~」とちょっと嬉しそう。。


お店も、お店の人も、そして来ているお客さんも。
お洒落で、素敵で。
なんか、キラキラしてて。
イベントって、本当に楽しいなあ~
何度も行ったり来たり、たっぷり満喫!!!!

IMG_2092.jpg
ずっと探してた5段の古い引き出しにも出会い、ほくほく♪



しっかりお店を見たあとは、
おいしいカプチーノを飲みながら、旦那さんのお迎えが来るまで
のんびり海を見ながらたそがれました。
ぼーっとするの大好きなんです。

今まで、山頂からの景色が一番と思ってたけど、海もいいなあ。

なんか、いろいろ考えちゃった。

さあ~帰ったら引き出しに材料を入れて整理して、
いっぱい作るぞ!















0 Comments

Leave a comment