つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名鉄百貨店 ありがとうございました!
おはようございます。
この週末は大型の台風の上陸で、あちこちで、警報や被害があったようで、
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

そんな中でしたが名鉄百貨店、初出店の2日間を無事終えることができました。
20140809 092507
悪い天候と、電車のダイヤも乱れて通常より困難な状況の中、
ご来店いただいた方を始め、
予定していたけれども、外出が出来なくなって。。。とメッセージくださった方、
通勤を心配してくださった方、

皆さん、すごく気にかけてくださり、
暖かいお心遣いに、胸がいっぱいになりました。

ありがとうございます!!

こうして、この夏最後の出店も無事に終えることが出来たのも
皆さんの応援のおかげだと、改めて感じています。

秋までしばらく出店はありませんが、
少しでも日頃の恩返しができるように
喜んでいただける作品ができるよう、頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

ハルカスのことも、出会った作家さんの素敵な作品のことも
そして、お知らせなど、
紹介したいことはいろいろあるのですが、
それはまた改めて♪

ブログも夏休みの宿題みたいにマメにに更新しないとあかんですね。。。。(汗)

それでは、また♡








[2014/08/11 10:39] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR