つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
あべのハルカス ありがとうございました!
20140727 091548

終了から一週間も経ってしまいましたが、
あべのハルカスも無事終了しました。

遠方からお越しいただいたお客様、
初めましてのお客様、
ありがとうございました!!!

リピーターの方や、twitterなどで知って見に来てくださった方、
ネット販売で購入いただいた方、神戸や名古屋でお知り合いになった作家さんが会いに来てくださったり、
と、毎日嬉しい出会いの連続でした。

私の作品を楽しみにしてくださるなんて、
光栄で、幸せすぎる。。。。とひしひし感じています。

初百貨店出店の今回のイベントは、ご一緒したichicocoさんBobinさん
とのご縁がきっかけで、主催の手作市場さんに知って頂き、出店する運びなったのですが、
一人で始めた活動が、いろんな方とのご縁で、広がっていくってすごいなあ。。
と改めて実感してしまいました。

他の作家さんとも、沢山お話しできる機会があって、
皆さん本当に良い方ばかり、、
勉強になるお話も沢山教えて頂きました。
長いようで、あっという間過ぎて終わるのが寂しかったです。


それから、久しぶりの電車通勤、朝礼、初めての社食、他にもいろいろ楽しみました(笑)

ほんとに楽し過ぎて、いまだ余韻に浸ってしまってますが、
機会があれば、また出たいな。。。と今から思っています。

そして、そんな毎日出勤イベントが無事に終了できたのも、家族の支えなしには語れません。
本当にいつもありがとう!!!


次のイベントは、今週末9日(土)10日(日)
名鉄百貨店です!!!!
4階エレベーター横です

東海地方のみなさま、よろしくお願いします(#^.^#)
お近くまでいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね


[2014/08/06 10:02] | イベント | コメント(0) |
<<今週末は名鉄百貨店♪ | ホーム | 納品とか、イベントとか、いろいろお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR