Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

納品とか、イベントとか、いろいろお知らせ


こんばんわ!
こないだの豪雨と雷で、出し切った?のか、
梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね!

もうすぐ、もう一つ歳をとる8月がやってきます。。。

さて。
いろいろお知らせがございますのでしばらくお付き合いくださいませ(#^.^#)

岡崎Rucheさん
ヘアピンなど納品しました♪
8月2日は、岡崎花火大会なので浴衣のワンポイントにいかがですか?
なんとRucheさんは花火会場の近く!!
ぜひお立ち寄りくださいね♡

いよいよ明日から
「ABENO ZAKKA TOWN」が始まります!
私は後期の27日からの参加ですが、
デパート初出店なので、またドキドキワクワクです(笑)
20140705 (2)20140705.jpg
場所は天王寺の近鉄百貨店、今話題のハルカスです!

そして、27日は
Lavie de Luxeさんのネットショップオープンです!
新たな作家さんも参加されて、個人的にお買いものしたい気満々です!

20140723.jpg

新作を納品しています。
こちらはハルカスにも出品します♪
201021.jpg20140721.jpg
大好きな蝶のモチーフレースの金色を見つけたので、新しい色合わせにチャレンジしてみました。
これが、なんだかとてもしっくりして、お気に入りな組み合わせになりました!!
パステルだけじゃなく、また新境地発掘した気分です♪
20140715.jpg
こちらはデイジーのミニブローチ。
葉っぱのビーズはデッドストックなので、あと何個作れるかな~という作品です(#^.^#)

そして!
8月9日(土)10日(日)に名鉄百貨店4Fエレベーター横で出店します。

そんな感じで、イベント続きな2週間、お近くのみなさま、
よろしくお願いします!!

お会いできる事を楽しみにしています♪

0 Comments

Leave a comment