つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
製作再開!
こんばんわ
また、更新に間を空けてしまいましたね。。。

クリマ、吉祥寺PARCOと初めて二つのイベントが重なったので、
「燃えつきるぐらい頑張るぞ!!」
と意欲を燃やしたのですが、
二つのイベントが終わった途端、
ホッとしてしまい、本当に燃えつきたのか、
ぼんやりしたまま、あっという間に2週間。。。!!

そんな中、ご依頼の作品を製作させていただき、
調子が戻ってまいりました。

こうして、製作を続けて行けること程、幸せなことないのに
燃えつきてる場合じゃない~!!

今年は、初めての七五三のご依頼を何件かいただいていて、
*Hanairoらしい作品ができるように毎日考え中です。
まず一作目はこちら
20140710.jpg
3歳さん用なんですが、
小さいお子さんでも、大きいものをつけるのも可愛いかも、、と思い
存在感ばっちりサイズです。
ビラは竹ビーズで作りました。

2週間後にハルカス、27日にはLavieさんのネットショップ、
そして、8月9日(土)10(日)に名鉄百貨店での出店が決まりました。
場所は4Fエレベーターの横です。

これは、またバリバリ作らないと~(+_+)
頑張りまーす!
[2014/07/12 23:05] | つまみ細工 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR