Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

吉祥寺PARCO 30日まで!

こんばんわ!

昨日、吉祥寺PARCOの方に2回目の納品をしました。
この土日は、他の作家さんの作品もたくさん増えています。
いよいよ30日まで。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
もう、ほんとに、普通にお客として遊びに行きたい!!と思ってしまいます。。


一昨日から、クリマや吉祥寺で私の作品を購入いただいた方から、
暖かいコメントや、着用されたお写真などを送って下さり、
嬉しくて、何度も読み返しながらスマホやパソの画面の前で感涙しております。。

本当にありがとうございます!!


突然湧いてくるアイデアに自分でワクワクしながら
次は何を作ろうかな~と考えてます。
楽しみにしててくださいね♪

明日は、情報をいただいた大須に生地を見つけに行ってみたいと思います!
もう何年も行ってない大須。
観音さんの骨董市も開催されるので、楽しみです♪
生地をあさる怪しい人がいたら、私かもしれません、
そっと見守ってやってください(笑)

過去の作品を整理しがてら、
試作のブローチをワンピースにずらっと並べてみました。
豪華!
付け襟風のタイプ案外いけるかも?と自賛しておりますが、どうでしょう?。。。
でも、このままでは、金具の重みで、てろーん、、てなっちゃうので
問題点はありますが、いつか商品化してみたいです(#^.^#)


20140626.jpg