つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名古屋クリマありがとうございました!
半年に一度のお祭り、クリエイターズマーケットが終了しました。

昨日は(もう一昨日になってしまいました。。)
たくさんの方に来ていただいて、そしてお嫁にもらってくださり
ありがとうございました!
 20140621.jpg

朝いちばん、前回お会いした方と再会できて
嬉しくて緊張がほぐれて来た頃、
ブログだけでなく、ツイッターで私のことを知って。。
という方が以前よりもたくさんおられて、
あの広い会場の中から、探してきてくださったと思うと
感激に包まれっぱなしの
嬉しいことしかない一日目でした。

二日目は、ネットで販売した初めてのお客様と、
インスタでフォローしてくださった方が会いに来てくださり、
こんな嬉しいことが自分が経験できると予想もしてなかったので
感激で泣きそうになりました!
いっぱいお話できて
幸せなひと時でした。。

皆さんから頂いた、温かい言葉が胸にしみいる二日間。
材料の確保に貴重な情報もいろいろ教えてくださったり、
親切な方ばかりで、その優しさにしみじみ幸せを感じております。。。

昨日からずっと皆さんの笑顔を思い出しながら、
次の製作への意欲を燃やしています。
また喜んでいただける作品が生まれるよう頑張ります!

大好きな作家さんのもお会いできて、作品もたくさん見てお迎えすることができたのも
嬉しかった~♪
ツイッターの方で紹介させていただいてます
(@_hanairo_)です(*^_^*)

それでは最後に、もう一度、
本当に本当にありがとうございました。





[2014/06/24 02:32] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR