つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
明日はクリマ!
おはようございます!
昨日は、吉祥寺PARCOはすごい大盛況だったみたいで、
人気の作家さんのものはすでに売り切れてしまったとか。。。
 
そんな中、私の作品のたくさんの方が見てくださり、
そしてお買い上げくださったとお聞きして、
嬉しさで、思わず関東の方角にお礼を言ってしまいました。
ありがとうございます!!!

まだまだ一週間ありますので、
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね。

さて、
明日は!
そうですクリマです。
まだ値付けがこれからです(笑)
作品は出来上がったので、あとは準備のみなんです。。。が。

20140620.jpg
今回バレッタが新アイテムで増えました。
大中小それぞれ一点ものになりますが、いろいろ作ってみました。
20140619.jpg
ストールピンです。
日よけマフラーのポイントに。
20140620 (2)
ブドウのようにつないだブローチ
20140614 (3)
蝶々シリーズ
20140614 (2)
花束ブローチ
20140614.jpg
ヘアピン&スリーピン新作

などなど。。。。
とにかく新作オンパレード♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

2号館M-406~408
Rucheさん他5人の作家さんと共同出店しています。


[2014/06/20 08:48] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR