つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
新作の紹介などなど
こんばんわ!
いきなりの暑さに驚きながらも、かき氷の季節ももうすぐだな~と
ちょっと嬉しいこの頃です。
今年のシロップはどれにしようか。。。

さて、
6月です!
クリマと吉祥寺PARCOの開催が迫って、連日もりもり製作中です。

その中の新作を紹介します♪
20140531.jpg
蝶モチーフの渋めの色合いのバージョン。
(蝶のレースを7紅茶で染めてアンティーク感をプラスしてみました)

20140528.jpg
ビーズやレースでアレンジしたリング。

20140601.jpg
花を輪に組んだペンダントトップ。
ちらりと見えるチャームがポイントです♪

どれも、微妙な大きさや色にこだわってます。
まだまだ増える予定です♪

そして吉祥寺PARCOに参加される作家さんすべてが紹介されました
20140526.jpg
う~ん。。。豪華すぎる。。。
詳しい紹介などはこちら

参加のイベント

6月19日(木)~30日(月)
吉祥寺PARCO
Lavie de luxe Limited shop
*こちらは委託販売です。

6月21日(土)・22日(日)
名古屋クリエイターズマーケット

7月27日(日)~30日(水)
あべのハルカス近鉄本店
「ABENO ZAKKA TOWN」



[2014/06/01 21:44] | つまみ細工 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 吉祥寺PARCO催事のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR