つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
吉祥寺PARCO催事のお知らせ
こんばんわ
今日は久しぶりに友人と一日都会を満喫してきました。
たまにしか会えないので積もる話も山盛りで富士山並。
いくら話しても尽きない、あっという間の楽しい時間を過ごしました。

さて
先月からお世話になっているWebショップのLa Vie de luxeさんのイベントが決定しました。
東京・吉祥寺PARCOで12日間限定で開催されます♪

憧れの作家様に囲まれて、(告知の写真も。。。!!アワワ)
私も参加させていただく事になりました(*^^*)
20140514.jpg
*Hanairo初の東京ーー!!
個人的には行きたくて仕方ないのですが、
今回は作品だけがお世話になります。
密かな夢の東京。いつか行けるようになりたいです♪

みなさま、よろしくお願いいたします(^^)
[2014/05/16 21:30] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR