つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
充実の5月前半
おはようございます♪

今週はなんだか天気が変わりやすいみたいですね。
つまみ細工の色合わせも晴れ日が一番なので、
晴れた日に集中して製作していきたいと思います。

さて。。
神戸のレポートもそこそこに
昨日は西尾の海辺百貨店にひっそりお邪魔しておりました。。
20140511.jpg
いい天気で気持ち良かった!

またこちらでもたくさんの方に見て頂き、そしてお嫁にもらっていただきありがとうございました!!

私がつまみ細工に出会ったとき、「小さくて可愛いわあ~♡」と一目ぼれして作り始めました。
作っていくうちに、この可愛さを見てもらいたいなあ。。。なんて
おこがましく表に出るようになったのですが、

私の作品で「可愛い!」と笑顔になって下さることが本当に幸せで嬉しくて。

そして大切なお金を使って頂いてること、喜んでくださることが
これからも活動を続けていける事に繋がっています。
私一人の力ではできないことです。

改めて、感謝と責任をひしひしと感じています。
本当にありがとうございます。

ありがたいことに夏までずっとイベントが続きそうです。
6月の名古屋クリマ と詳細が分かり次第お知らせしたいイベントがちょこちょこと。

さあ~製作ラッシュスタートです!!!

新しい作品の写真がないので、神戸のディスプレイの写真を。
20140504.jpg
台紙から始まり、小物をいろいろ使ってみました。
好きな蝶やエッフェル、古道具の糸巻きなど。。。

お気に入りのディスプレイとなりました♪
季節によってもいろいろ変わるだろうし、次はどうしようか考えるのも楽しいです(^^)






[2014/05/12 09:33] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR