Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

アート&てづくりバザールin神戸 ありがとうございました!

天候に恵まれた2日間、あっという間に無事終了し、
楽しすぎた余韻に浸りながら朝を迎えました~(^◇^)


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
お会いした方々のお顔を思い出しながら、感謝の気持ちでいっぱいです

3月の大阪で購入いただいた作品を付けてくださったり、
ブログや、Twetterから知って見に来てくださった方がおられて
今回初めての経験だったので、なんかもう嬉しすぎて、舞い上がってしまいました。。。(^^♪

作家冥利に尽きるとはこのことなんでしょうか、幸せすぎます。。

何度も足を運んでくださった方、
細かいなあ~色が綺麗!と温かいお褒めのお言葉もたくさんいただいて・・・・
皆さんの優しいお気持ちが心に染みます;つД`)
本当に本当に、ありがとうございました!!

また次回も、喜んでいただけるように、頑張ります!(^^)!



そして今回も、家族、友人にたくさんお世話になりました。

初日に一日店長を務めてくれた甥っ子は
ディスプレイの的確なアドバイス、包装の準備と
小学2年生とは思えない素晴らしい働きで、
テキパキと頑張ってくれました。
本当にありがとう!!

様子や戦利品の写真が自宅パソではないので、後日アップしますね。
取り急ぎお礼まで。。






0 Comments

Leave a comment