つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
最近作ったもの
おはようございます!
久しぶりの雨ですね~

お肌がしっとりしてる気がします。
(乾燥してるのは、他の原因と思われますが。。)

さて、最近の作品を紹介したいと思います

1つめ
20140331.jpg
バレッタです。
紅茶染めしたレースを合わせました。

2つめ
20140411.jpg
ストールのようなデザインのカーデガンの前を止めたい、
というご依頼でお作りしました。
パールは取れるので、個別にブローチとしても使えます。

3つめ
201404143.jpg
コサージュです。
編みぐるみ作家のゆうなさんからのオーダーで
お作りしました。
201404142.jpg
結婚式で留袖にお使いになった後、普段にも使いたい。ということで
*Hanairo得意のいろいろ楽しめる仕掛けを導入~♪

大小2つを積み合わせで大きく使ったり、別々で使ったり
シーンに合わせてビーズのチャームも取り外し可能で、

位置も、穴の大きいレースをつけているので、好きな場所に付け替えることができたり

と、好きな使い方ができる作品となっています。

お役にたてますように(*^^*)ありがとうございました♡

5月3日.4日
神戸国際展示場3号館
P-13
[2014/04/18 09:54] | つまみ細工 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR