つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
シックな感じからの~
前回のブーケをもとにシックなつまみ細工がたくさん出来ました。
20131010 (2)
これを代表作でいくぞ~!と出来上がったときは、超ワクワクしたのですが。
3日も作っていたら、なんか落ち着いてしまって。
(これを3日坊主と言うんじゃ。。。)

家にある材料をごそごそあさっていたら、こんなのが出来ました。
20131010 (4)

フェルトと毛糸でブローチを。。
キノコは電ノコでくり抜いたのをペイントしました。
私、木工も好きで。。


秋になると異素材でのつまみも楽しいです。

あああ。。。統一出来ない。。
はないろのつまみ細工は何でもあり!路線で行こうかと。。。
[2013/10/13 21:38] | つまみ細工 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手作り作家展 | ホーム | 乙女なコサージュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanairotsumami.blog.fc2.com/tb.php/7-87cd0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR