つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
ありがとうございました!大阪アート&手作りバザール
20140321 090827
お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、

ご来店いただき、本当にありがとうございました!

関西はつまみ細工のことを知っておられる方も多く、
華道や茶道のように、流派があって作り方が違うこととか
初めて聞く話もたくさん教えて頂きました。

今回は母がお店番を手伝ってくれたり、
岡崎からRucheさんが遊びにきてくださったり、
ゆうなさんも出店されていたり、
後ろのブースのEMIさんに親切にしていただいたり
弟の家族全員で来てくれたり、
父が毎日送迎してくれたり、

楽しくあっという間の2日間でした。
皆さんのおかげで今回もちゃんとお店が出せました。
いつもいつもありがとうございます!!

大好きな作家さんの作品もたくさん買えて
ホクホクです(^^)
20140329 082324
鳩みうこさんのユニコーンや
ばらいろほっぺさんのアルパッカン、
Floral Concertoさんのシロツメクサのネックレスブローチ
20140329 083932
ゆうなさんのポシェットとか
出会えた時に買わないと売り切れてしまうアイテムばかり!!
嬉しいなあ~(^^)

それから。。。。
素敵なご縁もありました♡
このお話は、また次回に。。。
[2014/03/29 10:08] | イベント | コメント(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | いよいよ大阪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR