つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
オーダーの簪
こんばんは。
3月だというのに、名古屋は粉雪が舞ってました。
寒いですね~(*-*)

今日は、オーダーの依頼をいただいたお客様に、商品をお届けに行ってきました。

昨年年末にご依頼いただき、その後メールで画像などをやり取りさせていただいての製作でしたので、
実物を見て頂くまで、ほんとに緊張しました。。

普段、何食べても壊さない父親譲りの丈夫な胃が、この時ばかりはいつもきゅう~っとなります。(小心者。。)

そして。。。。

喜んでくださいました!!

こんな私と記念撮影までしてくださって、なんと光栄なことか。。。(嬉し泣)

結婚式の和装にぴったり合いますように!
素敵な一日になりますように!
あとはそれを願うばかりです。

お客様の笑顔とお気遣いに、逆に幸せをいただいてしまいました。
素敵なご縁に感謝します。ありがとうございました(*^_^*)


2014-03-03 11.28.05



[2014/03/08 21:03] | つまみ細工 | コメント(0) |
<<いよいよ大阪 | ホーム | ブース番号決まりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR