つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
いろいろお知らせ
こんばんは!
2月もあっという間に20日!!
雪が降ったり、天候も慌ただしいい毎日ですね。

切った指も元通り、模様替えの作業スペースも使いやすく、
快適にひたすら黙々と花のみの製作しております。

その間に少し動きがありましたのでお知らせです。

5月3日、4日
神戸で開催のアート&てづくりバザールの出店決定しました!!
審査が無事通りました。
詳しいことはこちらに

Creemaのメルマガに私の作品が紹介されました。
特集に出していただけるなんて嬉しい~!
2014-02-21 16.04.53
左端中央の紫のコサージュです。

2014-02-21 18.58.42
それからこちらは春のコサージュいろいろです。
卒園卒業入園入学、これからの特別な日にいかがですか?
他の方と一味違ったワンポイントをお探しの方におススメです~
明日Ruche さんに納品しまーす。







[2014/02/21 22:11] | 未分類 | コメント(0) |
<<ブース番号決まりました! | ホーム | 念願の模様替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR