つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
念願の模様替え
昨日のお話なのですが。
最近なんとなく使いづらくなってきた作業スペースを
やっと模様替えすることができました。

家族の休日でも、邪魔にならないように、邪魔されないように(こっちの方が重大(笑))
一日がかりになってしまったけど、
終了したときは、「なんということでしょ~」って感じ。
私の中の匠がいい仕事しました!いえ~いい♪

そして、今日は朝からサクサク製作を始めていたら、
自分の指までさくっと切ってしまいました。。。

用心していたのに~
左の人差し指。つまむのに一番使うとこなのに~(泣)
縫うほどではないと思うけど、意外に血が止まらなくでどうしようかと思いました。

体が資本!と風邪ひかないようにしてたのに、怪我するとは。。。
うう情けない。。

それでも、中指でできるので、めげずに頑張ります

話題を変えまして。。。
春のコサージュをスーツに着けて見ました。
2014-02-10 13.17.49
卒業式、入学式などなど、別れと出会いの季節にいかがでしょうか?




[2014/02/10 20:45] | その他 | コメント(0) |
<<いろいろお知らせ | ホーム | 雪の一日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR