Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

雪の一日。

昨日は天気予報どおり朝からしっかり雪でした。
それでも、どうしても出たかったので、靴、ポンチョなどしっかり装備で行ってきました。

まずは覚王山。
ついたころにはかなりの銀世界。
坂で滑らないように慎重に歩いて、目的のお店にGO!

古布「きむら」さん
2014-02-09 15.55.55
目的の生地いろいろ発見!!
店主さんがとても親しみやすい方で、生地のことやあれこれいっぱい話をして(相変わらず初対面にかかわらず話に花を咲かせてしまう私。。。お忙しいのにすいません。。)
また新たな出会いをさせて頂きました。
今回は選びに選んで5点購入。今後もお世話になりそうです。

次は本山へ!!と駅に向かう途中、えいこく屋の前でカレーの匂いにノックアウト。
インドカレーの宇宙一の香りは、お昼は抜きでいこうと思っていた意志をあっさり崩し
寒さもあってお店に入っちゃった。。。
バナナカレーと大きなナン。
価値ある950円でした。

急いで本山へ移動。
うみじかん本山店へ
名古屋にいたころはしょっちゅう通っていた本山。
久しぶりに行けただけでもウキウキなのに、
うみじかんさんの新しいお店にさらにテンションあがります。
すんごいおしゃれなんですもの!!
西尾店同様、また長居してしまい、楽しいひと時を過ごしてきました。
新作も数点納品させて頂きました。

そのあとは、まだまだあちこち行ってみたかったけれど、凍結とか気になるので大人しく帰りました。
楽しい一日だったな~
生地も買えたし、勉強になることもいっぱいあったし、充実したお出かけになりました。

*Hanairoからのお知らせ

<Creemaで作品販売を始めました>
*Hanairoショップページはこちら
・・・・2月9日新作3点UPしています。

<2014年イベント参加>
大阪アート&てづくりバザールVol.15
3月21日(金・祝)から23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール
*Hanairoは21日・22日の二日間出店です。ブース番号は後日お知らせしますね
詳しくはこちら



0 Comments

Leave a comment