Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

ひと段落

いよいよソチオリンピック開幕ですね
リアルタイムで開会式を見ようと待機中。

昼間のうちにたくさん作品を仕上げてしまいました。
この間からたくさん作った花達は、すべて何かに変身しています。
全部使い切ったので、ひと段落。また一から花作りに戻ります。

これはその中でもよくばりにいろいろ詰め込んでしまった一品。
春の作品はパステル色と玉バラのものが中心になっています。
DSC_0113.jpg

 このパステル色の中には自分で染めたものも入っています。
生地は着物のものですが、染め花のように自由な色が出せたらいいなあと思いながら作っています。

明日、あ、もう今日ですが、本山・覚王山に繰り出す予定なんですが。。。。雪って。。。




0 Comments

Leave a comment