つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
3色ブローチ春バージョン
今日は雨の一日でしたね。
昨日と一転、花作りも全く進まなかったので花芯などのパーツなど細々と
しておりました。

なので最近作った写真です。
秋ごろに作り始めた3色ブローチの春バージョンです。
個人的に好きでよく使っているアイテムで、おススメです*
金具はブローチのみですが、手持ちのチェーンに通してペンダントトップとしても
使えます。上下が変わってもビーズの下がりがチラリと見えて可愛いのです。

今回は右端の玉バラのがイチゴみたいな色合いでお気に入りです♪
組み合わせは無限大?!まだまだ作りますよ~
20140126 ブローチ

*Hanairoからのお知らせ

<Creemaで作品販売を始めました>
*Hanairoショップページはこちら

<2014年イベント参加>
大阪アート&てづくりバザールVol.15
3月21日(金・祝)から23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール
*Hanairoは21日・22日の二日間出店です。ブース番号は後日お知らせしますね
詳しくはこちら


[2014/01/30 22:03] | つまみ細工 | コメント(0) |
<<花いっぱいの。。はブローチになりました。 | ホーム | 花がいっぱいの。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR