Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

2013年を振り返って

20131230年賀挨拶
過去は振り返らないぜ!
と切り替えの早い旦那さんとは正反対な私。今年前半はあの時こうしとけば良かった、とか、今までやってきた事が全部無駄に思えて、それはもう落ちるとこまで落ちて落ちて、上がることなんてないわーと思ってました。人生終わったとまで思ってました (←大袈裟(笑))
そんな中で出会ったのがつまみ細工。
取り憑かれたようにひたすらつまんで、
上手く出来てくると、誰かに見てもらいたくなって、外に出るように。
そうしたら、素敵なご縁が広がって、沢山の方に出会って、元気を頂いて、支えて貰って、いつの間にか歩き出せるスタートラインについてました。独りで悶々としてた日々が嘘みたいで、今こうして幸せな気持ちで過ごせていることが未だに夢心地で
、家族や友人、知り合った方、私の作品を見てくださった方、買ってくださった方、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな過去があったからこそ今があるのなら、無駄な事なんてなくて、ただ遠回りさせて経験値を増やす為の神様の作戦にはまったのかななんて思えます(笑)そうして自分で自分を認められたから、もう後ろは振り向かず、前だけ見て頑張っていこうかなと思います。
そして、毎日を丁寧に過ごしていきたいです。つまみ細工ももっと上手になりたいし、ブログの文章も、まだまだ精進しないといけない事が沢山ある。そうなるとこんなに一日24時間が短いなんて思えるのが、久しぶりで。
人間、忙しい方が幸せですね。
しかも好きな事で忙しいなんて贅沢すぎる!
来年はどんな年になるのか、ドキドキワクワクしています。

本当にありがとうございました。
来年も、*Hanairoの活動共々、
どうぞよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment