FC2ブログ
Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

クリマとliberteexposition、ありがとうございました!

おはようございます

土日はクリマと、昨日はliberteexpositionが終了しました。

クリマでは、半年ぶり、1年ぶりの再会や、初めまして、
とにかく今回もたくさんの方にお会い出来て終始楽しい時間で過ぎて行きました。
限られた時間の中、数多のお店の、広い会場の中から、足を止めて見ていただけるのは
幸せなことだなあ。。。としみじみ感じたり。

ありがとうございました!!!

新作始め、多くの作品がお嫁に行きました。
早速twitterなどで、気に入ってくださってる様子を拝見して、
可愛がってもらうんだよ〜お役に立てるように頑張るんだよ〜
という気持ちになります。

今回、初日の朝にまさかの電車の遅延に遭遇し、
バタバタ始まりを迎えて、そのまま終わりになってしまったので
気づけば写真がない。。。なんという失態。。。!
過去の作品も身につけて来てくださったのに。。。

思い出のカメラロールは頭の中にしまっておきます。。。。。

そして、そのまま月曜日は神戸に移動し、
Liberteexpositionの最終日に伺いました。

春に続き、素敵な作品が並ぶ空間、
最後だけでも拝見できて嬉しかった。

主催のetoileさんから、会期中の嬉しいお話を聞かせていただいたり、
こちらでも喜んでくださる方がたくさんおられたこと、
幸せです。
足を運んでくださり、その後の通販を利用してくださったり、
 
みなさま、ありがとうございました!

そして、二つのイベントが無事終了出来たのは
クリマではお隣のAnjeriqueさん、Liberteはetoile scaletteさん。
いろいろと助けていただいたこと、改めて感謝です!

二日間の余韻に浸りつつ、
これから明日からの阪神のイベントの準備にかかります。
夜はプレ搬入に向かいます
次は大阪のみなさま、よろしくお願いします!

完売した椿もご用意できるよう、努めたいと思います(^-^)/

取り急ぎ、お礼の長文ブログで失礼しました