Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

本日から手作り&バザール始まります♪

おはようございます!

台風が近づいており、住まいの地域によっては雨風が強くなっている所もあるかと思います。
道中はくれぐれも気をつけてご無理をなさらないようお出かけくださいね。

会場の最寄駅、トレードセンター前駅、または、駐車場からは棟続きなので
濡れることはなくお越しいただけます。

昨日は夜に搬入に行ってまいりました♪
ちょっと雰囲気を出したディスプレイができた〜と自画自賛(笑)

楽しみにお越しくださいね♪

見に来ていただきたいけど、無理はなさらないように、、、
と矛盾してゴメンなさい。。。( ´_`)

では、今から会場に向かいます〜

◉OSAKA手作り&バザール vol.25
9月16日(土)17日(日)18日(月・祝)
ATCホール 
ブースNo.な-09 
10:00〜17:00
*入場券 当日券750円 前売券650円
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/