Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

明後日から手作りバザール♪

こんばんわ!

台風の進路が気になるところですね。
なんとか、何事もなく過ぎ去っていただきたい。。。と願うばかりです。
ご予定してくださってる方は、無理せず気をつけてお越しくださいね

いよいよ明後日16日からてづバです♪
◉OSAKA手作り&バザール vol.25
9月16日(土)17日(日)18日(月・祝)
ATCホール 
ブースNo.な-09 
10:00〜17:00
*入場券 当日券750円 前売券650円
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/

IMG_2584.jpg
 
入り口からは離れておりますが、カフェスペースの近くです♪
休憩の際などお立ち寄りくださいね(^-^)/

さて

今日までにできた新作のご紹介です

IMG_2590.jpgIMG_2591.jpg

濃い色には、合わせてみたかった黒いレースを使いました。
こんなカッコ良い雰囲気も好きなんですよね〜

秋が近づくとガラリと渋めの作品に模様替えです♪
 
IMG_2593.jpg

もう一つ使いたかったアイテム。黒薔薇。

ワンポイント使いで、お久しぶりの蝶のモチーフレースと合わせて思い切りダークなイメージに。

他にも可愛い作品、渋い作品、いろいろご用意しております♪

お待ちしております(^∇^)ノ