Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

イヤーアクセサリー新作♪

こんばんは(^∇^)

今日は、新しくなったイヤリングアクセサリーをご紹介しますね。

花びらのビーズを仕入れることが出来たので♪
玉バラのイヤリングとピアスができました。

金具に付ける前のバラたちはこちら
IMG_2572.jpg
お花のビーズの他に、葉っぱに見立てたペリドットやチェコビーズでおめかし

そして金具をつけて。。。
IMG_2578.jpg

DSC_0411.jpg
パールがキャッチやバネの部分に付けたので、後ろから見ても可愛い仕様になっています。

IMG_2573.jpg

4色、淡い感じと渋い感じ、どちらもオススメの作品となりました。
イヤリングは是非、試着なさってくださいねヾ(・∀・)ノ

そして、定番の普段使いに。。と作っていたミニサイズのタイプも新作ができました♪
DSC_0397 (1)
 
大きすぎず、色目も抑えて、気取らずにつけていただけるかなと思います。
IMG_2576.jpg
秋色の4色をご用意しました。
大阪からお目見えです(^∇^)

◉OSAKA手作り&バザール vol.25
9月16日(土)17日(日)18日(月・祝)
ATCホール 
ブースNo. な-09 
10:00〜17:00
*入場券 当日券750円 前売券650円
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/