Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

ハルカス1週間ありがとうございました!そしてお知らせ♪

先日、あべのハルカスの1週間の出展が終了しました。

一年ぶりの1週間出展にドキドキスタート。
どのイベントも初日はやっぱり緊張しますね

初日オープンすぐから、閉店まで
沢山の方に*Hanairoのつまみ細工を見て頂き、
そしてお迎えして下さいました。
嬉しい再会も出会いも貴重な時間ばかりが過ぎていきました。

みなさまありがとうございました😊

こんなつまみ細工は初めて!と手にとって見て下さった方。
snsの写真で見ていたけれど本物がやっと見れた!とご来店下さった方、
3年前の出展の時に購入してくださった作品を今でも大事に
使って見せてくださった方、
催事のすれ違いで今回やっとお会いできた方、
折り込み広告の催事部分にあった「つまみ細工」の文字だけを頼りに来てくださった方。などなど

思い返すとそんな感動の嬉しいシーンばかり。。。

そして、ご一緒した出展者の方々が皆さん暖かくてですね、
毎日の通勤が本当に楽しかった♪
空き時間にお話しさせて頂いたことが、目からウロコというか勉強になる事ばかりで。。

もう、頑張るしかない!
苦手だとか言ってる場合じゃない!
そんなことを思ったり

楽しかっただけで終わらない次に繋がる出展でした。

そんな出展の次は、2週間後の大阪手作りバザール

そしてその次は名古屋に戻ります

『めいてつハンドメイドの祭典』
●日時 
2017年9月30日㊏・10月1日㊐
10:00〜20:00 
※最終日は19時に閉場させていただきます。
●場所 
名鉄百貨店本店  [本館]7F催場

出展者情報はこちら
http://meitetsu-handmade-saiten.com

その後の年末までの予定は

11月11日のみデザフェス

12月7日〜11日 神戸Liberté Exposition
12月9日、10日 名古屋クリマ
12月中旬 大阪

・・・とこんな感じになっております(^∇^)ノ