Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

来週23日からあべのハルカスに出展します♪

こんばんわ

HMJから、まるで早送りのように日々が過ぎて、
気付いたらもう19日!(;д;)
もう一ヶ月も経っているなんて。。
ちょっと夏バテしてへばってたことが勿体ない限りです。。
不安定な天気も体に堪えますが、皆さんも体調にはお気をつけくださいね!


気をとりなおして
来週からの出展のお知らせです。

私の手作り作品&趣味の装い展
8/23〜29
あべのハルカスウイング館4階 第2会場
10:00〜20:00
※最終日は17:00閉場

今年も参加させて頂きます。
毎日店頭に立つ予定です
おでかけのついでに、お仕事帰りに、お時間ありましたら
遊びにいらして下さいね😊

新しくできた作品はこちら
IMG_2363.jpg
あまりに暑い日が続いたので、無性にふんわりした優しい色が作りたくなってできました。
薄い羽二重を2枚重ねたら、繊細な感じに仕上がりました♪

IMG_2364.jpg
秋色のヘアクリップと
(先月の新作よりも少し小さいサイズにしてみました)

IMG_2377.jpg
秋色のマジェステです。

バラは何度も色を重ねて、染めました♪
秋色の紫陽花を添えて、秋冬向きに。。。

こんな、夏と秋を取り混ぜて、いろいろお持ちします(^∇^)