Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

HMJありがとうございました!

DSC_1517.jpg

昨日も朝から蒸し蒸しと、すごく暑い1日。
そんな中、お越しいただきありがとうございました!!

DSC_1530.jpg

1日だけ出展でしたが、沢山の方にお越し頂き、お会い出来て、
そして愛用して下さっているお姿も拝見できて感無量です

久しぶりのひとり東京に少し緊張してたのですが、
待ってました〜!なんて嬉しい事を言ってくださる方もおられて
来て良かった〜と心底思いました。

一年前のこのイベントで通りがかりに私の事を知って下さって、
それからずっと待ってて下さった方も。
沢山お話しさせて頂きました♪

広い会場の中から、やっぱり気になる〜と何度も見に来て下さった方もおられて、思わず「おかえりなさい」「ただいま」なんてやりとりしたり(笑)

懐かしい作品にも会えました♪
大事にして下さって、作品達は本当に幸せ者です(*´∇`*)

IMG_2157.jpg

今回、お嫁入りした作品達もきっと幸せにしてくださるんだろうなぁ💕って思います。
DSC_1542.jpg
どうぞよろしくお願いします(^∇^)

そんな時間がゆっくり過ぎた
楽しく、幸せな1日でした♪

1人だから。。と知り合いの作家さんが何度も気にかけて声をかけて下さったり、周りの出展者の方が皆さん本当に親切過ぎて泣きそうでした(*´ω`)
しゃがんでいたらさっと自分の椅子を貸して下さったり、
以前からの友達なんですか?と言われるぐらい、たった3分で意気投合したり(笑)
離れているブースなのに、会いに来て下さったり😂

思わず長文に暑苦しくなってしまいましたが、今の想いを忘れないうちに。。。💕
本当にありがとうございました😊