Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

HMJ新作〜♪

こんにちは!

先ほどHMJの荷物が一足先に東京に旅立ちました。
会場で無事に会えることを祈りつつ。。。

ちゃんと届けてくださることは信じていますが、
いつも当日朝はドキドキするんですよねえ(笑)

今日は髪飾りの新作のご紹介です♪

マジェスティックとヘアクリップのです。
まずはマジェステから。。
IMG_2083.jpg
バラとアジサイのデザインでの2色

IMG_2085.jpg IMG_2084.jpg

簡単なアレンジでもすごく素敵にまとまりますヾ(・∀・)ノ
なんで、もっと早く作らなかったんだろう!!って思ってしまったぐらい
我ながら自信作となっております♪

この形のクリップで作るのは初めてになります。
周りのリボンをどうすれば。。。と考えてたら一年経ってしまったこの作品。
この夏、やっと閃いて第一号が出来上がりました!

お色はこのモノトーン系の一色のみですが、季節問わず合わせやすいお色だと思います♪

IMG_2098.jpg IMG_2097.jpg

こちらも、さっと挟むだけなのに、おめかし完了♪なアイテム。

普段使いはもちろん、浴衣にもヾ(o´∀`o)ノ

どれも一点づつとなりますが、是非見にいらしてください♪
試着もしてくださいね♪(o・ω・)ノ))


ハンドメイドジャパンフェス(HMJ)
7/22のみ
東京ビックサイト 西館4F A-47
https://hmj-fes.jp