Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

夏本番!

こんにちは!

今日は朝からぐんぐん気温が上がるなあ〜と思っていたら、
先ほど、今年初の蝉の鳴き声が聞こえてきました

夏ですね〜

さて、青いバラの一輪ブローチが出来上がったので、撮影を。

無意識に涼を求めてしまうのか、
いつものガラス瓶ではなく、小学生の時に集めていたビー玉を引っ張り出して一緒に並べてみました♪
IMG_2006.jpg

IMG_2008.jpg
大事に取っていたものが、こんなとこで役に立ちました(笑)
なかなか涼しげな写真になりましたヾ(・∀・)ノ

こちらの作品は22にちのハンドメイドジャパンフェスHMJにお持ちします♪

あと、2週間を切ったので、モリモリ頑張るぞ〜!!と意気込んではいるのですが。
ここに来て、左肩の肩こり?に悩まされております。
湿布をしても、ヨガしても、ストレッチしても、湯船に浸かっても、
すぐにだる重く、首筋が痛くなってきちゃうんです。

困ってて。。。と相談したら、昨日友人が教えてくれた肩甲骨を動かせるような、
インドっぽい動きのストレッチを教えてくれました。
 
これが、妙に楽しくて、即効性があるんです
今もブログをしながら動かしてます♪
首筋が〜のびる〜(笑)

ぼちぼち頑張ります〜ヾ(o´∀`o)ノ