Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

今日から7月

おはようございます

今日から7月ですね
今年ももう半分終わってしまった〜なんて思わず思ってしまいますが、
あっという間だったということは、それだけ充実していたということでは?
暇じゃなかったというとかと。

会社と職場との往復しかなかった日々を時々思い出すことがあるんですが、
(時々コンビニや本屋に寄ったり寄り道もしましたけど←そういう意味じゃない?(笑))

アイデアが出ずに七転八倒することも、
日進月歩な制作でも
毎日徹夜になることも、全然苦じゃなくて。

自分が可愛い。。と作っていたものが、見ていただけるようになり、
可愛い!と気に入ってもらえる。。。
新しい出会いやきっかけに、一喜一憂、奮闘する日々、
 
普通に生活していたら味わえない毎日が、今はあります。
 
好きなことを仕事にできること。
ただただ感謝の毎日です。

。。。。なんて、真面目なことを思ったりする、7月1日です。

さあ〜今日も頑張りますか!

今、洗濯機が止まったので、2日分の洗濯物干してきます〜♪

あ、今日はつまみ細工の話ではなかったですね。。。

お付き合いありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ