Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

先の予定がぞくぞくと

おはようございます!

昨日、7月以降の出展のお知らせをさせていただきましたが
もう一つ決まりましたのでお知らせいたします♪

11月のデザインフェスタに当選しました♪
11月11日、12日開催です

デザインフェスタもしばらく出展していなかったので、
2年半ぶりです


11日のみとなりますが、
毎年この時期に乙女花展を一緒にしているFloral concertのさやかさんとシェア出展します(^∇^)ノ

せっかくなのでコラボ作品も発表したいねと話し合っています♪

これで12月まで、予定がぎっしり
一秒たりとも気が抜けなくなってきました(笑)


季節の移り変わりとともに、作品発表できたらいいなあと思います。
楽しんでいただける作品制作、頑張ります!!

愛知県は雨の1日になりそうです
皆様も良い1日を♪

ではヾ(o´∀`o)ノ