Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

クリエーターズマーケットありがとうございました!

こんにちは

先日のクリマ2日間、
たくさんの方にご来店いただきました♪
ありがとうございました!!
DSC_1332.jpg

今回は、活動を始めて以来、
稀に見る連日徹夜状態の制作で、
眠気に負けて何度諦めようかと思う瞬間もありましたが、

新作を楽しんでくださる皆さんのお姿を拝見できて、
負けなくてよかった。。。と密かに思っておりました。

いつも思うのですが、とてつもなく広い会場の中、
私のブースを目指して来てくださるなんて、ほとんど奇跡に近い状態。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、身につけてくださったお客様を激写!!
今まで、スマホや心のファインダーにとどめていたのですが、
ちゃんと撮らせていただこう!といつもの一眼レフを持ち込み撮影会させていただきました。
快く撮らせてくださって、皆様ありがとうございました!
IMG_1912.jpg

こうして使ってくださる姿や感想をお聞きできるのは、本当に励みになりますし、
普段使いできるつまみ細工を目指しているので、嬉しいです♪
これからの参加イベントはできる限り撮らせていただきたいなと思いますヾ(・∀・)ノ


ホームであるクリマ、今回で8回目となりますが、毎回違った何かがあって、本当に楽しい♪

いつも一緒に出展しているAngeliqueさんとquite a little のまりとみさん、ikebana
のなおさんに囲まれるという私得しかないブースならび(笑)

それから、お互いブースがわからないのに、知り合いの作家さんにばったり会えて運命を感じたり。

また一つ出展の思い出が残る2日間でした♪

次の出展は来月22日。
ビックサイトで開催のHMJ!
夏の新作をひっさげて参ります!
関東の皆様、よろしくお願いします(^-^)/

その前に、来月はまでみゅ〜さんにも納品予定です♪

どちらも楽しみにして下ると嬉しいです(^∇^)ノ

また改めてお知らせいたしますね♪