Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

Gigueさん装飾展Vol.3に参加します

おはようございます

今日は久しぶりに早起きできた朝
(朝がとっても弱いのです(笑))

思わず台所周りの掃除がはかどり、「早起きは三文の得」を実感しました♪

さて

次の出展のお知らせです
6/1(木)〜6/13(火)

BROCANTE de GIGUEさんの企画展
装飾展vol.3に今年も参加させていただくことになりました♪(o・ω・)ノ))

素敵な店内に素敵な作家さんとご一緒!!
もうそれだけでワクワクです

納品させていただいた作品はこちら♪
IMG_1824.jpg

大好きなお店のアンティークな雰囲気を出したくて、
オールドローズのような薔薇とドライフラワーのような紫陽花
アイボリーを基調に制作しました


DSC_1134.jpg
コサージュとストールピン

DSC_1138.jpg
チェーンが取り外しできる3wayのブローチネックレス

色が落ち着いているので、夏のナチュラルコーデに合わせやすいと思います♪
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね♪

Gigueさんのインスタもチェックしてくださいね♪
 gigueさんインスタ

IMG_1661.jpg

gigue装飾展 vol.3
6/1(木)〜6/13(火)
10時〜17時
*6/7(水)はお休みです

BROCANTE de GIGUE * ブロカント ジーグ
愛知県日進市梅森台3-135 フランスブロカントショップ