つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
夏のお花畑展、開催中♪18日から通販のお知らせ
こんにちは!!

先日13日から神戸元町のatelier seedさんにて*Hanairo初の個展が開催中です。
DSC_0942.jpg


毎日入れ替わり立ち代り、お馴染み様や、初めましての方、作家のお友達が来てくださって
いつも以上にゆっくりお話もできて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

みなさま、ありがとうございました!
付けてきて下る方のお写真を撮らせていただいたり、お気遣いや、嬉しいお言葉、皆さんの笑顔、
皆さん、私のために。。。と考えると、ただただ感謝と幸せな気持ちでいっぱいです(^-^)

感無量な2日間、会期が終わったら、改めて綴りたいと思います。

今週日曜日まで続きます♪
一部お嫁に行った作品もございますが、新作も含めたくさん見ていただけますので、お時間ございましたら
ぜひお出かけくださいね。

常設の作家さんの作品も素敵なものばかり!在店しながら気になる作品がたくさんあって仕方なかったです(=゚ω゚)ノ

seedさんは本日はお休みですが、明日18日12:00からseedさんのネットショップでも
会期中、作品の通販をさせていただくことになりました。
http://atelierseed.shop-pro.jp/
どうぞご覧くださいね♪


[2017/05/17 11:52] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR