つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
ネックレスとしても使える爽やかなブローチ♪と使い方
おはようございます!

本日、夜搬入に神戸に向かいます。
先ほど、梱包が終了し、準備が終わりました♪
あとは向かうだけです(^-^)


今日はこちらの作品を紹介します!
IMG_1666.jpg

白い玉バラのブローチです♪
麻生地や、紅茶で染めたレースなどをコラージュするようにあえて切りっぱなしで使い
ラフな雰囲気に仕上げました。

こんな雰囲気の作品は、これからの季節、Tシャツやワンピース、
さらりとした着こなしに合わせたらきっとぴったり♪

。。。。となると、お洋服の生地の厚さにブローチの重みがネックになったり、
ニットに穴を開けるのはちょっと。。。となるかもしれない。。
と思い、付属でネックレスをつけました。

IMG_1662.jpg

IMG_1664.jpg

ネックレスへのつけ方は
ピンに一度通して、クリップの真ん中で挟みます
DSC_0933.jpg

一箇所留めなので、ブローチがくるくる回る事があります。
その場合は二箇所を留めて使っていいただいても雰囲気を変えて、楽しめます♪
DSC_0934.jpg
DSC_0936.jpg

ブローチとしても、ネックレスとしても、使い方をいろいろ楽しんでいただけるこんな作品はいかかでしょう?ヾ(o´∀`o)ノ



[2017/05/12 10:02] | つまみ細工 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR