つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
夏のお花畑展、いよいよ今週末から♪
おはようございます!

いよいよ今週末から夏のお花畑展開催です。
まずは場所から。。

20170331 232033jpg
20170331 232040jpg
初日、14日のみ在店させていただきます。
初日13日はオープンから17時まで
14日は終日在店の予定です。

お持ちする作品も夏らしい新作が出来上がっています。
今日紹介するのは、初夏のお花、紫陽花です。

IMG_1618.jpg
今年はより立体的に、自然な感じに。
雨上がりのみずみずしい紫陽花を表現したくて、雫のビーズもキラリとつけました。
大きいサイズの方は、とっておきのフランスレースも使っています。
というのは、ちょっと幅広だったので、今までなかなか出番が来なかっただけなのですが。
今回は幅がぴったりで、素敵な作品になるね、これは〜♪と一人ニヤニヤしながら縫い付ました(笑)

DSC_0834.jpg

DSC_0835.jpg

大きいサイズと小さいサイズ。
淡いぼかしの色もそれぞれに違って、ふんわり優しい色合いです(^-^)

お花屋さんの店先にもいろんな種類の紫陽花が並び始めましたね♪
*Hanairoの紫陽花も並びますヾ(o´∀`o)ノ




[2017/05/09 08:50] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR