つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名鉄2日間ありがとうございました♪
おはようございます!

昨日で名鉄百貨店2日間の出店が終了しました!
IMG_1628.jpg


お越しくださった皆様
足を止めてくださった皆様
一期一会の出会いを
ありがとうございました!


昨日はおなじみのお客様の来店もあって、
過去の私の作品を愛用してくださっている姿も拝見できて
とても嬉しいひと時もございましたヾ(o´∀`o)ノ
IMG_1629.jpg
IMG_1630.jpg
IMG_1631.jpg

実際の使用感から生まれる、こんなのあったらいいな♪もお話ししてくださるので、
私もいただいたアイデアを実現したい気持ち高まりました♪

名古屋ではクリマが主の参加イベントでしたが、
今回の場所だったから実物を見に来ることができた!なんて方もいらっしゃって。
ブログやSNSでもすごく見てくださっているご様子でしたが、
それはもう、とても感激してくださったお姿は、ただただ光栄でしかありませんでした。

なかなかできないことばかりですが、
これからも機会がありましたら、今回のような立ち寄っていただける場所にも
できる限り出店することができるようになりたいと思います。

帰り道、お会いした方のお顔を思い浮かべなら、幸せな気持ちで帰路についた後は、
一人反省会。
たくさんのダメポイントがあれやこれや。

本当に足りないことばかり。。。
この反省は無にならないよう、次はこうしようああしようと繰り広げております。
今日からまた精進!

ななちゃん前のイベントは5日まで続きます。
二日間、たくさんお世話になった他の出店者の方は引き続きいらっしゃいますので
ぜひお立ち寄りくださいね♪

ねっこねこ堂さん

しず華*さん

SORDIALMENTE(コルディアルメンテ)さん

むらかみしのさん

暖かく楽しい方ばかりで、会った瞬間から意気投合な出会いって奇跡!
主催の方の人徳もあると思います。
このご縁繋がって、またどこかで、ご一緒できますように。。。
皆様、ありがとうございました(^∇^)



[2017/05/01 08:58] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR