つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名鉄1日目ありがとうございました♪
おはようございます!

名鉄出店1日目終了しました♪
IMG_1622.jpg

昨日はGW初日ということもあり、朝からたくさんの方で賑わう名古屋駅の一角、
たくさんの方に見て頂き、楽しい1日となりました(^-^)/
ありがとうございました!

IMG_1620.jpg


初めての出店場所ということもあってか、初めましての方が沢山で、
目に留めていただいた瞬間「可愛い!!」と
笑顔が溢れる瞬間を何度も拝見できて、私の方がホクホク幸せな気分になっておりました♪
この瞬間が活動のエネルギーになるんですよね〜

うんうん、頑張ろう!!!

友人も会いに来てくれて、とても嬉しかった(*´ω`)

ご一緒した作家さんとも和気藹々、暖かい雰囲気でナナちゃんの前にずら〜っと他の出店もあって、
ナナちゃんの前は楽しい一角になっています♪

そうそう!
途中、突然の雷雨があったり、クレヨンしんちゃんが通ったり、
一日中ワチャワチャと閉店まであっという間。

本日二日目、今から張り切って行ってまいります。
今日は快晴!
気持ちの良い一日になりそうです♪

お待ちしていますね(^-^)/




[2017/04/30 07:42] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR