つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
急なお知らせですが来週29日30日名駅に出没します♪
こんにちは

タイトル通り、本当に急なお知らせなのですが
来週4月29日(土)30日(日)の二日間
名鉄百貨店のナナちゃん像の足元のあたりで出店させていただくことになりました♪

ゲートタワーがオープンしたり何かと賑わう名古屋駅。
昨日、友人と遊びに行ってみたのですが、それはもう!楽しかった〜!
雑貨やお洋服新しいものもいっぱいでテンション上がりました♪

ゴールデンウィークもスタートしますね♪
お近くまでいらっしゃった際には、ぜひお立ち寄りくださいね(^-^)/(^-^)/

新作もお持ちします〜

母の日のプレゼントにおすすめのコサージュやブローチができました。
IMG_1565.jpg
シックな薔薇と紫陽花のコサージュや
IMG_1563.jpg
ガラスのお花をあしらった爽やか仕立てのブローチ
DSC_0814.jpg

こんな感じでつけていただくと素敵かな〜ヾ(o´∀`o)ノ
と思いながら作りました♪
IMG_1566.jpg


金具は便利な2WAYクリップブローチです。

ラッピングもご用意していきますね❤︎

お待ちしています〜!!


[2017/04/22 10:55] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR