つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
Liberte Exposition作品、通販開始のお知らせ
こんにちは!
今日は桜が一気に咲き出しそうな、暖かい日になりましたね♪

ただいま開催中の liberteExposition

毎日たくさんの方にお越しいただき、
楽しい時間を過ごさせていただいております(^∇^)

折り返しの3日目、
今日から通販もスタートします!
作家さんにより、対応作品が異なりますが、
私の作品も出品しているものは全て可能ですので、
気になる作品がありましたら、LIberte HPの連絡先までご一報ください

順次Liberteサイト内のブログにUPされますので、
ご覧ください
http://liberteexposition.com/2017/04/02/coppelia-tea通販可能な作品のお知らせ/


[2017/04/02 15:33] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR