つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
秘密の花園テーマ作品と薔薇の新作
こんばんは

いよいよ明日からLiberate Expositionが始まります!
今日の夕方搬入に向かう予定です♪

今日はイベント作品の限定の作品を紹介しますね

テーマ「秘密の花園」
物語からではなく、私が想像する花園の情景を思い浮かべてデザインしてみました
DSC_0644.jpg
例えば小さな庭の片隅、どこからか飛んできた種がいつの間にか芽を出し花が咲いていて。
可愛いお花がいっぱいに咲いた自然にできたお花畑。。。

。。に咲いていそうなミニバラと勿忘草。

我が家には庭も土すらもないんですが、頭の中にこんなのあったら素敵だな〜なんて
妄想いっぱい広げて考えました(笑)

次は新作です

今年の薔薇は花びらの枚数も形も少し変化しています。
生地のぼかし染めの仕方もいつもと違う方法を取り入れました。
蕾の作り方も凝ってみました。
20170324235258jpg.jpg
この形になるまで、少し悩んでしまったので卒業の時期に間に合わなかったんですが、もし
入学式など晴れの日にオススメです。
コットンパールも目立ちすぎないぐらいの位置に添えています

20170325165255jpg.jpg
昨年から好評いただいているピアスイヤリングの春夏向けのパステルカラーの新色です。
小さいけれど華やかに普段使いできるアイテムとなっています♪

こちらも合わせてみていただけたら。。と思います。

では最後に日時を改めて。
Liberté Exposition
3/31~4/4
〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-1-10 2階
貸しギャラリー&スペース セカンドスペースKOBE
TEL:078-393-1877 1階ポレトコにつながります(12:00〜19:00水曜定休日)
http://liberteexposition.com
2日からは出品している作品が通販可能になります。
可能な作品は上記のHPなどから告知される予定です。テェックしてみてくださいね。

私自身は31日から4日まで、在廊予定にしております。
不在の時間帯もあるかもしれませんが、今の所は毎日お手伝いに向かいたいと考えております♪

それでは、明日、お会いできることを楽しみにしております♪

こんな時間ですが、少し寝ます〜(笑)















[2017/03/30 03:26] | つまみ細工 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR