Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

新しいお花をしつつ、イベントの準備もいよいよ本腰!

こんばんは♪

今日はホワイトデーですね〜
若かりし小学生の頃、初恋の男の子からのお返しのマシュマロをもらったな〜なんて
思い出しておりました(笑)

先月『AMORE』ちなんだ作品を作ったので、
何か、今日もちなんだ作品を。。。と思い出来上がったのがこちら。。。

DSC_0668.jpg 
白薔薇をメインに、さりげなくホワイトのハートを忍ばせてみました♪
密かな愛・・・♡
バラの花びらの配置少し変えたものを作りました。
もりもりのコサージュはとても久しぶりの気がします。。

イベントの準備もしつつ、試作の毎日です。
最近できたのは、紫スミレとスズラン。
DSC_0660.jpg
散歩の途中で見かける、紫スミレや、以前に住んでたアパートの庭の隅っこで、知らない間に株が増えて元気に咲いていたスズラン。
春になると思い出していたので、今年こそは形にしたいなぁと思ったら、あとは実行あるのみ!

一作目は、形だけを重視したので、改善点ばかりですが、
思っていた感じに仕上がって、一人喜んでおります。。

作品にして、見ていただけるように頑張りますね。

いつか、一つづつ、植物図鑑のようなものができたらいいな〜なんて思ったり♪

そんなこんな最近の*Hanairoでした♪

では、また