Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

リボンマルシェ『AMORE』ありがとうございました♡

14日で終了したリボンマルシェ『AMORE』
IMG_0879.jpg


一週間の会期中は、たくさんの素敵な作品がぎっしりの楽しく暖かな雰囲気の会場の中、
お越しくださる皆さまの笑顔溢れる、幸せな時間が流れました。
お客様、作家の皆さま、今回も暖かく迎えていただき、ありがとうございました!!

会期中は今回は毎日出勤いたしましたが、朝から夜までがあっという間で、
すっかり楽しんでしまいました♪

普段お会いできないお客様とも、作品を選びながらゆっくりお話できたり、
お気に入りの作品と巡り合えて、その喜びを共有できたり。

他の作家さんのワークショップに参加できたり。

貴重な経験も沢山できました♪

2日経った今でも、思い出しながら、顔がほころんでしまうぐらい幸せでした。。。。
あまりに想いが溢れすぎて、終わってすぐにこのブログにまとめきれなかったので
1日自分の中で寝かせたけれど、うまくまとめられません(笑)

それぐらい史上最高に楽しくて、この活動を始めて、本当に良かった!!!

あちこちで言っているのですが、
『幸せのリボンで人と人とを結ぶ』がコンセプトのリボンマルシェ。
その名の通り、お客様と、参加された作家のみなさん、お客様同士もその場で仲良くなられていた場面もあって。
暖かなご縁が結ばれているなあ。。。と実感したのでした。

このイベントに参加できたこと、この空間に立てたこと、本当に幸せでした♡

ありがとうございました!!

毎日開催したワークショップや、参加したワークショップのことはまた改めて。。。