Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

リボンマルシェ『Amore』新作などお知らせ♪

こんにちは♪

いよいよ明日からは阪急百貨店梅田本店で開催の
リボンマルシェ『Amore』です♪

 2月8日(水)から14日(火)
    *最終日は17:00close

場所 阪急うめだ本店 10階スーク中央街区

詳しいHPはこちら
会場も今まで以上に広く、関西では出展の少ない作家さんもたくさん!!
私自身も楽しみで仕方ありません♪

それではお持ちする作品を紹介しますね

まずは
テーマが「Amore」ということで、
ちなんだ作品を作りました♡
真っ赤な玉バラと、ピンクのハートのスパンコール。。
可愛いイメージ満載の作品に出来上がりました。
DSC_0456.jpg
DSC_0450.jpg
ハートが飛んでます♡

それから、こちらはシックなバレンタインな作品。
IMG_0695.jpg
この季節、チョコレートのパッケージの色とても綺麗で
思わずバランタイン催事のカタログもいただいています
綺麗な色が溢れていて眺めるだけでも幸せ。。。

DSC_0462.jpg
チョコミントのような綺麗なリボンにも出会ったので、
そのリボンに似合う色のお花を集めました。
ホワイトチョコや、抹茶、ビターチョコ。。。

そんなイメージです♡

上記2点はそれぞれ一点ものです。


関西の皆様にも見ていただきたくて、名古屋、関東でも好評だった桜、椿、梅も
できる限り複数ご用意しています。
直前に出来上がった、白梅も初登場です!
DSC_0472.jpg

イヤーアクセサリーや、ネックレスなどの小物もたくさん持っていきます。


おこがましくも私の店頭時間もお知らせさせていただきます〜

8日(水)オープン〜16:00
9日(木)11:00〜15:00
10日(金)18:00〜20:00
11日(土)12:00〜19:30
12日(日)14:00〜16:00
13日(月)11:00〜19:30
14日(火)17:00閉場前から

と毎日おります!
ぜひ会いに来てくださいね〜♡(笑)

ワークショップもまだ空きがございまいますから、
遊びに来られて、してみたいな〜と思われたら
直前でもお声がけくださいね。

スークの下の9階の祝祭広場ではバレンタイン催事も行われているらしくて♪
リボンマルシェと一緒に楽しめますね♪

今日は一足先に関西に向かっています♪
ただいま移動中のバスの中〜ヾ(o´∀`o)ノ