つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
リボンマルシェ2日間ありがとうございました🎀
こんにちは!

昨日、東京から戻った荷物を片付け、道具類などが元の位置に戻り、
いつもと同じ生活に戻ると、先週の木曜日から東京にいたのが嘘のようです。
週末もずっと暖かく過ごしやすかったのですが、
今日は20度超えているとか。
愛知はその半分の温度なので、さらに不思議な感じです(笑)

さて

リボンマルシェ2日間、ありがとうございました!
スタートからたくさんの方にお越しいただき、
本当に本当に感謝の気持ちが止まりません!
IMG_0603.jpg


いつもSNSを通して見てくださっている方が、本物を見たい!!と初めて来てくださった方、
新作をいち早く!!と駆けつけてくださった方、
念願叶って再会できた方、
以前お迎えしてくださった作品を素敵に使いこなしてくださっている方、
お話ししたことを思い出しながら、楽しかったひと時に顔がほころんでしまいます。

みなさま本当にお気持ちも温かい方ばかり、
くださるお言葉一つひとつ、見せてくださる笑顔が嬉しくて
もうもう胸が熱くなります。
そしてお客様どうしが、初めましてなのに
その場で意気投合されてる姿もすごく嬉しい一場面でした♪
 
今回リボンマルシェに出展されていた作家さんにも、距離が近く
とても仲良くしていただいて2日目の最後はとても名残惜しく
またね〜(泣)とお別れしてきました。

1年ぶりのワークショップも楽しんで頂けて、ホッとしています。
参加してくださった皆さんありがとうございました!

仕上がりまでの工程が、今回はちょっと多かったので、
完成した時は皆さんで拍手喝采!
かなり集中す場面ばかりだったので、肩も固まる寸前。
全員で達成感に包まれました。

素敵な、たくさんの梅が咲きました♪
IMG_0631.jpg
次はいつですか?また作りたい!と皆さん、つまみ細工にはまっていただけたようで、
私もとても楽しい2時間でした!
今回、募集の段階で申し訳なくお断りしてしまった方もたくさんおられたので、
またどこかで、東京に来た際は、回数を増やして開催できるように頑張りますので、
楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

お心づくしの差し入れも、いつもありがとうございます!
制作の合間のオアシスでございます。
大事にいただきますね。
IMG_0636.jpg

そして、前日の少しの東京の思い出。
IMG_0621.jpg
楽しかった〜!

最後になりましたが、主催のcottliさん、ご一緒した作家の皆様、
そしてずっと一緒にいてくれたgreen*kのさわちゃん。
皆さん、ありがとうございました!

明日からは、うめだ阪急で開催するリボンマルシェのお知らせをしていきますね♪

では、また




[2017/01/30 17:37] | つまみ細工 |
| ホーム |
プロフィール

tomomi

Author:tomomi
普段使いしやすくアレンジしたつまみ細工のアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR