つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
リボンマルシェ恵比寿、当日と二日目のお知らせ♪
こんばんは

お昼間にバタバタと荷物を出荷しホッとしたのもつかの間、
ちょこちょこと入れ忘れを発見し、
もう一度落ち着いて再チェックをしているところです。
明日は一足先に東京入りします♪

改めて、会場場所などのお知らせをさせていただきますね。

日時 1月28日(土)13:00~19:00
29日(日)10:00~16:00

場所  東京都渋谷区恵比寿1-14-6オーツー・スリー・ビルディングB1F
    会場地図

初日は混雑が予想されます。
お客様の状況に合わせて整理券を配布させていただく予定ではありますが、
はっきりとした配布時間の指定ができませんので、あらかじめご了承ください。

毎回、早朝からお待ちくださった方がたくさんいらっしゃいました。

素敵な作家さんばかりのこのイベント。
紹介されていた新作や、一目惚れした作品に
いち早く出会いたいお気持ちは、痛いほどわかります。。。!

この土日は
寒さが和らぐとの予報も出ておりますが、
それでもこの季節の冷え込みはお身体に触ります。
まずは皆様のお身体の方が心配ですので
もし、お並びいただく際は、決して無理しないでください。

会場前は待機していただくスペースが狭いので、整理券が配られましたら、
時間まで、どこか暖かい場所で待機くださいね。

それから、私も、他の作家さんも会場内の配置は当日までシークレットなんです♪
どこになるか楽しみでもありますが、
わかり次第、Twitterなどでお知らせします。

そして2日目。

こちらも状況に合わせて整理券配布があるかもしれません。
1日目同様、しっかりと暖かくしてお越しください。

ここからは私個人のお知らせです。

11:00ちょっと前から13:00までの2時間はワークショップのため、ブースにおりません。
作品は見ていいただけますが、お買い物をしていただけないかもしれませんので
ご了承くださいませ。。。

長々とお知らせさせていただきましたが。。。。

みなさんとお会いできるのが楽しみで仕方ありません!
時間許す限り、お話もさせてくださいね♪
新作も見てやってください〜♡

ギャラリーの周りはたくさんお店もあるみたいですし、
目の前に美味しい鯛焼き屋さんもあるんですって♪
会場には日曜日だけですが、ムッシュの珈琲店さんも来るんですよヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ
コーヒーお好きな方は是非!


そういえば、昨年5月に行った場所なのに、会場周りの記憶が全然ないんです(笑)
何を見てたんだろ〜??

今度は、近くに宿も取れたので、ちょっと楽しみたいな〜なんて思います♪

それでは、この土日、恵比寿でお待ちしております♪








[2017/01/26 18:57] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR